【Unpacking アンパッキング】2010年9月の額縁はどこに置くの?攻略解説

2021年11月2日に発売された、Unpacking(アンパッキング)

荷解きを行うことが主体のゲームですが、一部分かりづらい設置物があります。

そこで今回は、全実績解除を達成した筆者が、2010年9月のステージについて、掘り下げて記事にしたいと思います。

スポンサーリンク

2010年9月のステージの額縁はココに置こう!

大体の方はこのステージの最後で「額縁を置く壁がねぇ!あっても風呂場しか…」という状況になっていると思います。私もそうでした・・・。

まず、ステージのコンセプトとしては、男性宅に女性が来るタイプの同棲を始めるわけですが、表彰状のような額縁は棚の中にしまって置こうというもの。なので、寝室のクローゼット内にある引き出しの上を整理して、額縁を置いちゃいましょう。これでクリアできます。

引き出しの上を整理整頓する時は、下の引き出しに物をそのまま突っ込んでおけばOK


その他、細かい設置物について

このステージは、細かい設置物についても置き場所が決まってたりします。

例えば台所だと、ミニホワイトボード・写真・マグネットは、冷蔵庫にペタリ。猫のステッカーが貼られたノートPC、タブレットの様な機械は重ねてテーブルの上に。赤い謎の機械は冷蔵庫の上でもOKです。

下記画像を参考にしてみて下さい。

まとめ

☆置き場所がない額縁は、クローゼット内の引き出し上に置こう。
☆引き出しの上を整理する場合、下の引き出しに物をしまっちゃおう。

コメント

トップへ戻る